So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

(LS13h)せし☆れあ・・・・・・ [パンヤ攻略LS編]

wWw<おいブログ記事のガチャレアで一人忘れてね?
wWw<ダイスケはいいとしても美少女が
wWw<次ちゃんとうpしとけよ!

って言われたので次ちゃんとうpするお( ^ω^)

LS13h(目標PP250PP~550PP目標スコア±0)

ここは強風時と微風時で2種類の方法があります。
ちなみに微風時の方法は某Oさんに教えていただきました
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

●微風時(某O式・倍プ式)

Pを一つスピンマスタリーを使って9IでTSスーパーパンヤショットを出してゲート手前の池で水切り後にゲートを通してODを稼ぎます。

pangya_068.jpg

9Iは風の影響をモロに受けるので慣れてない人や強風時は下の攻略法をオススメします。

●強風時(微風の時でも微風の時の方法に自信が無い人は微風時でもこちら)

Pを一つ使い左のゲート目掛けて3W打点上TSでコブラを打ちます。

pan.jpg

下の画像ではスピンマスタリーを使用してますが使わなくてもいいです。
ここはコブラを打つのですがゲートの枠か中で飛距離が全然違ってくるのでODに差がでるので注意しましょう。

aiue.jpg

一応ゲートの枠についてはLS1h攻略の時にMAK道場上級編(1h)で書いたので気になる人おさらいしたい人見ておくといいかと思います。LS1h攻略を見るならココ

自信のある人は枠狙い自信の無い人はゲート内でいいです。
ただコブラは上昇するまで風の影響を一切受けないのと、このhでは上昇するのがほぼゲート前なので風の影響はほとんど無いと考えられます。だから積極的に攻めてみるのもいいでしょう。

ただ枠は運が悪いと飛びすぎてOBになる時もあるので気をつけましょう。

ここからは推測になりますが恐らく枠の部分でもよく飛ぶよく飛ばない部分があると考えられます。

ゲートを正面から見た時に見える枠の部分よりゲートを横から見た時に見える枠の部分の方が良く飛ぶと推測されます。
言葉だけじゃわかりにくいので下の画像を用意しました。

pangya_087.jpg

ゲートを正面から見た時に見える枠の部分が赤、ゲートを横から見た時に見える枠の部分が青です。
このことから青い部分にコブラを当てているからOBになると考えています。

ゲートはまだまだ奥が深そうです。


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(112) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(LS12h)今日は2倍にばーいbyebye [パンヤ攻略LS編]

CTMださせてもらったおーーーーー

新クラブになって初めてのCTM本気出すかキリッ
3人しかいない^q^

で仕方がないから3人ででたお( ^ω^)
いつもは緊張してパンミしまくりだったけど今回は大丈夫だった慣れなのか3人しかいないから始めから決勝出られないの分かってたからか知らんがよかった

まあフロント全然チップ入らなくてワロタ
10hでやっと素BI入ってエンジンかかった俺スロースターター

CTM.jpg

フロント1ミスせずに1チップしてたら-30出てたしキリッ

2倍日給水イベントでもらったもっちモンブラン使って9.6倍にしてPP稼ぐおーーーーーーーーー

★LS12h(目標PP280PP~350PP目標スコア-1)

ここも左にゲートがあるのでそこを通せばいいだけですね。

Pを一つ使い3Wで打点下スパイクを打って下さい。
ただ下の画像のように宝箱があるので風によってはカーブをかけないと宝箱に当るかゲートを通らないという事もあります。右から左に強い風が吹く場合は左カーブをかけて宝箱を避けるようにしてスパイクを打ちましょう。

12h.jpg

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

MAKで攻略の各コースのリンク(工事中) [MAKで攻略まとめ]

とりあえずまとめです(随時更新します)
見たいhの所をクリックすると攻略ページに飛びます

IS(アイススパ)
1h2h3h4h5h6h7h8h9h10h11h12h13h13h(改良編)14h15h16h17h18h

LS(ロストシーウェイ)攻略してるところまで
1h2h3h4h5h6h7h8h9h10h10h(改良編)11h12h13h14h15h16h17h18h


どんどん追加していきたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガチャ衣装でパンツデフォとか^^; [パンヤ日記]

ガチャ変更来たので僕はとりあえず回してみたのであったU^ω^U

480.jpg

ルーシア着物期待してた割りに微妙だったな
だがカズがカズがカズがああああああああああ

すごくいい

抱いてくださいカズきゅんんんんんんんんんんんんんn

i.jpg

んで自分はTF使ってるからスピン9にならないのでアイマスク装備させたら意外と違和感なくてワロタw
鉢巻とアイマスクが重なってるように見えてよかった

ただ変態プレイにしか見えないけどNE

おぱんつ.jpg

おれのよめぇええええええええええ
( ゚∀゚)o彡°パンツ( ゚∀゚)o彡°パンツ

( ^ω^)・・・

なんだデフォパンツかわかっていないようだなNtreevめ
オンラインゲームで一番重視されてる物がパンツという事がわからなければこの業界で生きていくことは厳しいぞ!

pangya.jpg

後ろから抱きついて、うなじの部分から背中の部分まで嘗め回してええええええ
あばばばばbbbbbb

j」.jpg

赤ちゃんプレイーーーーーーーーー

うwwwwwwはwwwおkwwwwwwww

赤ちゃんの格好をしているがメガネをかける事によって知的さをかもし出すそのギャップたまんねえwww

我慢させたいおしっことか我慢させて焦らせたいぃいいいいいいいeeeeeeeeeE

赤ちゃんだから仰向けにさせたい仰向けにさせて小股ひろげてーーーーーーーーーーーーー
仰向けコマンドまだーチンチン

くーたんんんんんんんんんんんんんんんんn

タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(48) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(LS11h)LSをMAK攻略する限界を求めた結果が6IBIだよ! [パンヤ攻略LS編]

pangya_068.jpg

よく見て欲しいこれはコラじゃないんだ実際に起きた事だ無論雨は降ってない。
ビヨーンODだけじゃ無理だろこれ?ああそうだ無理だできない。

18h中15hで6IBI決めた結果がこれだよ!!!

pangya_058.jpg

MAKでロングチップを決める事がPPを稼ぐには一番いいんですが、初期装備スピン4では正直きついしそこまでする必要は無い気がします。てかMAKでロングチップ決めるならメインでやればいいだけの話ですからね。

6IBIに関してはPがメインとは違うと思いますので多少誤差がありますが、その誤差で入る入らないが左右されるわけではないので練習してもいいと思います。メインで使えるとスコアアップにも繋がりますしNE。

ちなみにわしは3m以下の風ならSWBIすることも可能じゃぞい!

★LS11h(目標PP250PP~350PP目標スコア-1)

下の画像のように左のゲート目掛けてPを1つ使い2W打点下スパイクを打って下さい。

11h.jpg

その後のアプローチでグリーンが平らなので、LP取れるようにカップから離してグリーンにアプローチしてLPのPPを稼ぐのもいいでしょう。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Cheatross18は1/22までPP経験値2倍だよ~( * ´ ∀`)ノ [パンヤ日記]

最近S4になってからの日本パンヤは重いクラマチ落ちるで嫌気がさしてアメリカのパンヤAlbatross18をやっている所存で御座います。PC買い換えたら日本パンヤFEZ本気だすキリッ

まずイン率とかは下のような感じです

Albatross18_0.JPG

一番人の多い時間帯のSSですが鯖が2つしかなくていつも入るのが大変でごじゃる
Papelたん(ポンタ)の中入れないにゃりぃ

日本パンヤと比べたら鯖数は少ないけど1鯖当りの収容数はこっちの方が上かなあ

んで鯖の中でもルーキー/ビギジュニ/ジュニア以上/一般1(英語のみ)/一般2(何語でもウェルカム)って日本と同じように分けられてるんだけど、Papel鯖ではチャット部屋(露店等)が作れなくてDolfini鯖(ドルフ鯖)だけ作れるという神仕様

日本も大会鯖なら大会のみ対戦鯖なら対戦のみとか鯖で制限設けてくれたらガメポネ申
まあないでしょうね^^;;;


上の画像の右を見てみると

ほとんど女垢がいない!!!

どうやらネカマを演じるという行為自体があまりないようです、あれ日本ではあるような言い方ですね無いよ無いね^^;;;

ということで俺はもちろん

ネカマ垢

でAlbatross18をやっている!

それでいつもの様に露店でPPガチャレアを売っていたら

笹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ちなみに男垢で露店で物売ってても笹は値引きの交渉の笹しかきません。女垢ならバンバン有益になる笹がきます^^

Albatross18_018.jpg

上の画像の笹の部分だけ抜き出しました
相手<こんにちは (hallo)
ぶるまZ<こんにちは (hi)
相手<offert you 150k
ぶるま<お断りします (no)
相手<おkがんばって (ok gl)

さてoffert you 150kの意味はなんでしょうか?
大体の意味は分かるかもしれませんがoffertってなんだよ(;^ω^)ってなってる人いないでしょうか?
はじめ俺はoffertがV(動詞)でyouと150kがO(目的語)だろoffert知ってたら余裕だろ^^って思いました。

エキサイト翻訳で調べたらoffert(英語)→offert(日本語)
\(^o^)/ってなりました。


じゃあこれは一体何だよ!!!
実は動詞+前置詞を1語にしたらチャット特有の単語らしいです。

offert→offer to うまくいった!

offer to you 150k → あなたに150kPP提供しましょうか?
になります。俺は自分で稼ぐからPPなんていらないぜ!って断りました(理解できなかったから断ったわけじゃナイヨー)

こんな感じでチャット込みで楽しんでおるよ。今度は海外のネットゲームはチャット等で使うショートワードについて書いてみるか俺のメモ代わりに( ^ω^)

ちなみに高校の時英語は赤点ギリギリだったので信用しないほうがいいかもしれないです><
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(LS10h改)ゆっくりしなかった結果がセミプロAだよ [パンヤ攻略LS編]

はい糞おひさしぶりです
更新する気が更々なかったですサーセン

でもやったからにはLS18hまではなんとか攻略する( ` ω ´ )


★LS10h(目標PP200PP~300PP目標スコア赤が2個ぐらいたまるまで)


10hは以前のよりPPが稼げる方法が見つかったので新しい攻略をします

Pを1つスピンマスタリーを1つ使い3W(向かい風が強い時は2Wでやったほうがいいです)で下の画像にある池の左側を目掛けて、TSをかけ水切りでODを稼ぎます。

shin10h2.JPG


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(LS10h)はやもれナンバーワン [パンヤ攻略LS編]

平均打球時間26秒の俺がスピーダーとってやんよ^^

俺のカッコいい逆毛をスピーダー仕様にカスタマイズしたぜ

pangya_014.jpg

カッコいいだろ

3日ぐらいSWやりこんで出たベストタイムが15:57( ` ω´ )
コント18で全パンはびっくりしたわw
コント18でパンヤ出るなら飛距離270にするか

これで決勝進出とか余裕だな^^

というわけで決勝行く事を前提として12/14のスケジュール立てて見た
もし行けても日帰りだし

先の事を考えない奴にスピーダー取る資格はない!!!!

(行き)

京都
 ↓  (06:14~08:08 JR新幹線のぞみ100号)
新横浜
 ↓  (08:15~08:17 JR横浜線・東神奈川行)
菊名
 ↓  (08:20~08:29 東急東横線特急・元町・中華街行)
みなとみらい

(帰り)ガメポフェスタ20:00終了

みなとみらい
 ↓  (20:50~20:59 みなとみらい線急行・渋谷行)
菊名
(21:02~21:04 JR横浜線・八王子行)
新横浜
 ↓  (21:09~23:08 JR新幹線のぞみ157号)
京都

なんだ余裕で行けるな^^
ガメポフェスタで会ったらよろしく!!!

★LS10h(目標PP100PP~150PP目標スコア赤が2個ぐらいたまるまで)

ここは左に下り坂になっているFWがあるので、スピンマスタリーを使ってコロコロします

LS10h100~150.JPG

上の画像では8Iか9Iを使えと書きましたがアイアンはスピンのかかり具合がウッドと比べると劣るので、3WスパイクTSの方が稼げます。

後は赤をためる作業に入ってください

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(LS9h)マスターカップ参加賞おいしいです^q^ [パンヤ攻略LS編]

マスターカップでたよ~(*´∀`)ノ

8h2回船にぶつかってアンプレ+3余裕でした^^

あまりにもひどかったのでSSも取ってなかったわ

スピーダーもやる気しねえし参加賞でもういいな( ^ω^)

★LS9h(目標PP350PP~450PP目標スコア-2)

体力補助剤を一個使って左のゲート目掛けて打点↓3Wスパイクでおk^^

9h350~450.jpg

ちょっと体力補助剤とパンヤコンボゲージがきつくなりますね。
でもここはMAKなら1オンしてしまうので、イーグル取っときましょう。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

2倍日オワタ\(^o^)/ [パンヤ日記]

経験値2倍だしプロになっとくかキリッ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

プロまで後15767だと( ^ω^)・・・


やっぱ蝉Bで勘弁しといてやるかwwwww( ´;ω;`)

んで頑張ったけど蝉Bも無理だった\(^o^)/
結局蝉E(2000ぐらい?)→蝉C(1400ぐらい)で挫折( 'A` )


ランクはまったり上げていこうと思います

2倍終了間際にDI18h4人対戦に乱入したら俺ハジマタ

pangya_010.jpg

後半5チップうぇwwww前半wwwもっと頑張れよwwwうぇwwww

シフォンだったし最後赤足りなかっただけでビリーならー30出てたキリリ

DI5.jpg

DIがコーススコアで5番目とか( ^ω^)・・・
他のコースはプロになってから本気出す



タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。